へんたいは賛成なのだ!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「先輩の奥さん 下着漁り」

先輩の奥さん 下着漁り
会社の先輩宅に行った際に撮ったものです。 この日は職場の仲の良いメンバーで飲みに。 1件目をでて、2件目を探していたのですが運悪くどこも満席。。 仕方なく1番近い先輩の家で飲みなおし、ということで急遽先輩宅に向かうことになりました。 その…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
巨乳JDちゃん旅行帰りの下着漁り
巨乳JDちゃん第2弾です。 今回は彼氏と夢の国へお泊りデートの際に付けていた下着です。 旅行帰りにお土産を届けるために家へきてくれ、さらにラッキーなことに1時間ほど買い物にいくとのこと。 家には自分1人、もう狙いは1つです。 旅行鞄を開け…
ブラ紐ちらしていた妹ちゃんの下着漁り
去年の夏のキャンプでの話です。 仲の良い友人たちと10人程でキャンプに行ったのですが、その際に妹ちゃんも参加していました。 妹ちゃんの下着は撮れる機会が割とあるので最初は他の女性陣を狙っていたのですが、この日の妹ちゃんの服装が・・・ タン…
JD従妹ちゃん 下着漁り
従妹のJDの下着を撮影したものです。 今回のターゲットは従妹のまりこちゃん(JD) 服の上からでも分かる巨乳の持ち主で、いつか下着を拝見したいと思いながらもなかなかチャンスは訪れず。。 そんな時に実家の母からまりこちゃんが泊まりに来てるよ…
後輩の彼女 下着漁り
後輩の彼女ちゃんの下着を物色したものです。 何度か顔を合わせたことがある程度でしたが、顔も結構可愛くおしゃれな子だったのでチャンスを狙っていました。 そんな時後輩が引っ越しついでに同棲することになり、引っ越し先に御呼ばれを。 トイレに立つ…
彼女の妹ちゃんセット
こちらは下記のセットになります。 ①彼女の妹 下着漁り  600円 ②彼女の妹 お気に入り下着撮影  600円 ③彼女の妹 下着連日漁り  800円 個別だと2000円のところを1200円とかなり安くしてあります。 最近妹ちゃんの下着を撮…
知人の嫁 下着タンス漁り
既婚の友人宅で飲んでいた時に撮影したものです。 この日は友人の嫁さんは出かけていて、それを聞いた時からいけるかも…と考えていました。 まずは邪魔な友人に酒をどんどん進め酔い潰すことに成功。 念のため私も寝たふりで友人が完全に寝落ちするまで…
彼女の妹 下着連日漁り
今回も彼女の妹ちゃんの下着です。 長期休暇中に訳合って1週間妹ちゃんが泊まりに来ることになりました。 そうとなればやることは1つ、毎日下着を撮影させていただきました^^ 1日目 妹ちゃんが家に来た日、お酒が入ったのもあってお風呂に入ったの…
彼女の妹 下着漁り
彼女の妹(25歳)の脱ぎたて下着を撮影したものになります。 私と彼女と彼女の妹の3人で某テーマパークへ遊びにいくことになったのですが、当日に急に彼女が体調不良に。 チケットの期限が近かったので彼女には申し訳ないけど妹ちゃんと2人で遊びにい…
彼女の妹 お気に入り下着撮影
彼女の妹ちゃんパート3です。 今回は妹ちゃんがヘビーローテーションでつけているお気に入りの下着2セットを撮影したものです。 彼女である姉とも私とも仲が良いため会う機会が多く、無警戒なため妹ちゃんのは撮れる機会が多いです。 そのためヘビロテ…
彼女の妹宅で下着大量撮影
彼女の妹ちゃん家の合鍵をゲットしたため何度かお邪魔して物色してきました。 1日目 前回も撮影したリボン多めのピンクブラパン。 チーズ臭強め、シミもそこそこ。 2日目 初見の赤のチェック柄ブラパン。 薄シミでしたが匂いは強烈でした。 3日目…

≪もっと「ありあ」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© へんたいは賛成なのだ!